来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オマケ第2、3弾!!
こんばんわーなおとです!
冬コミももう目前ですね!
無事、ROM本体も完成しあとは販売日を待つばかりとなりました^^
オマケの方の袋詰めも終わり一安心です!

今回のオマケ紹介は、二つまとめてのご紹介です!

まずは、購入者のみな様にお渡しできるポストカード3種!

10

12

ピクチャ 2

この3種類の中からランダムでお渡しします!
もう袋詰めされておりますので完璧に運ですw
サイトアドレスは裏面に貼ってありますので、そちらの方で確認できます!


次にオマケのメインであるモデルパロディ雑誌!
こちらは表紙だけのご紹介です。
中身はぜひ手に取って頂いてからじっくりどうぞ^^

ピクチャ 1

雑誌には帯もつけてのお渡しになります!
全力で楽しみました^^(私が
帯は手に取って頂いてからのお楽しみということで!

雑誌のご紹介をしたところで、ひとつお詫びがあります。
雑誌11ページ目に誤植があり、自家修正してあります。
幸いにも文章でしたので、上から修正済みの文章を貼りました。なにとぞご了承ください。
それ以外は楽しんで見て頂けると思います!


オマケたちを袋詰めしている時に、これがみなさんの手に届くのかあ、と思うととても感慨深いような恥ずかしいような気持ちでしたw
ぜひ温かい、優しい目で見て頂けると嬉しいです^^^^


なおと。
2011'12'27(Tue)02:10 [ sample ] . . TOP ▲
オマケ第一弾!
今年ももう残すところ1ヶ月ですね、なおとです。
すっごい久しぶりにブログを書く気がしますw書くのいつぶりだろうww


予約フォームから「オマケを楽しみにしています!」とのお声を頂きオマケ担当としては嬉しい限りです!!
私たちの妄想を形にしたものが出来上がりましたので、ぜひ皆さんにも楽しんで見ていただけたらな〜と思います!
そしてなんと!

予約特典満了しました!!(デデーン)

当初、オマケなんて誰得^^^^^一人2部ずつと友達に配れりゃ十分^^^^^^^
なんて思っていたのに・・・w
予想を良い方に裏切られ沢山のご予約ありがとうございます!!
デュラ、来神好きな方が沢山いらっしゃって嬉しい!
楽しいこと面白いことを共有できる方が沢山いるのは本当に嬉しいです!

先に書いてある記事の予定通り特典(オマケ)つき予約は終了とさせて頂きます。
発注のロット数の関係でポストカードがまだありますので、今からご注文頂く方にはポストカードをオマケとしてお渡しすることになると思います。ご了承ください。

ですが、面白いことは全力で!がモットーの私たちライジング。
ただのポストカードではありません。
ROM購入者様のみ限定公開のWEBサイトのURLつきのポストカードです!
オマケ雑誌に入りきらなかった未掲載画像やNG写真、本編、雑誌の撮影裏側などなどこちらも内容盛りだくさんの予定ですー!
オマケ特典の雑誌にはあらかじめ、WEBサイトのURLは載せてあるので、そちらからご覧下さいね!^^
詰め込みすぎなのは自覚しておりますが、県民性なのか貧乏性なのか
「おいおいこの撮影の写真全部見せられないなんて、もったいない!!どーにかならんのか」
「え、続きはWEBで!にしゃちゃう?wwww」
「サーバー借りてくるわww」
って感じでとてもスムーズに決まりました^^
自分で自分の首を絞めているようなものですが(忙しさ的な問題で)まだまだがんばりますぞー!


前振りが長くなりましたがオマケの紹介に移ります!!


第一弾は、KISS特製ロゴ入りバッグのご紹介です!

バッグ
       \どーん/

サイズ:横450×マチ120×縦320mm(A3サイズ)
お色:ネイビー×オレンジ
素材:不織布

サンプル写真の通り

・A4バインダー
・A4クリアファイル、角2号封筒
・大判ストール
・ペットボトル

などなどたっぷり入ります!
マチも入れ口も広いので、冬コミでの大事な戦利品や曲げたくないノベルティもきれいに収まります!
底部分には厚紙が入っていますので、型くずれなども少ないかと思います^^
不織布という素材は大変丈夫らしく、私はサンプルに頂いたバッグにノートPC、ファイル、ペンケースを入れてROM会議用のバッグとして使っています!
ショルダー部分も長く肩にかけられる長さになっていますので、使いやすいとおもいます^^
ぜひぜひオンオフ問わず使って頂けたら嬉しいですっ!

これからどんどん、発注していたオマケが届いて来ると思いますので、随時紹介していきたいと思いますー!

なおと。
2011'12'01(Thu)22:34 [ sample ] . . TOP ▲
クランクアップ!
こんばんはー^^kikiですー^^
取り置き&予約本当にありがとうございました!!
絶対あまるとか言っていたおまけですが、もうなくなりそうでして…
まさかこんなに予約して頂けるとはメンバー誰も思っていなかったのでびっくりしております><
少し質問があったのですが、通販でもチョコ以外のおまけは付きます^^
先着順ですー!本当にありがとうございました!

そして、タイトル通り、先日無事クランクアップしましたー!
最後がこれかよ!という撮影でしたがwちょう楽しかったよ!w
以下、さんぷるですー^^!

540.jpg

873.jpg

1051.jpg

ドタチンに関しては私たちも散々言ったし、本人もわかっているだろう事なのでそっとしておいてあげてください



あと構成らしく、今こういうの作ってるよーというものをスクショしてみました!

無題

無題2

無題3




色んな見せ方をしたかったので他にも色々とあるのですが、だいたいこういう風に写真掲載してるんだなーと思って貰えたら^^笑いあり涙ありです!!!嘘ですハードルあげすぎました!でも少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと思って作ってますv


一年かけて撮影してきた私達の来神ROM!
振り返れば楽しかったことだけじゃなく、辛かった事、悔しかった事、歯がゆかった事…色々ありました。
もうやめたいって思ったことも何度もあったし、思うとおり出来なくて悔しくて泣いたり、良いものが作りたいから衝突だってしました。でもここまで来れたのは撮影してくれたカメラマンさん、サポートしてくれた友達、そしてこのメンバーがいたからだなあって思ってます^^
楽しい事より辛いことの方が多かったかもしれないですが、それ以上にやりがいがあった!!
今はこのメンバーで一つの作品を作れたことが何よりも嬉しいです^^!
なんてね!!!笑
ちょっと柄にもなく真剣なことを書いてしまった\^^/

でも、だからこそ多くの方に手に取って頂けるのが本当に嬉しくて…!
発売までもうあまり時間もないですが、皆頑張ってます!!!
ので、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです^^
2011'11'20(Sun)23:18 [ sample ] . . TOP ▲
作業してますよー笑
あれよあれよという間に10月も半ばにさしかかっていますね、なおとです!
今月末には冬コミの合否が分かりますね!こわい!
冬コミ受かったと想定して業者への入稿とか締め切りとか逆算したら((((°ω°;;;;))))ヤヴェーーーってなりました。
おまけのグッズ制作にうきうきしている場合ではなさそうですw
早急に業者の選定とおまけ分だけでも写真加工しようと決めましたw


ちょっとずつではありますがおまけ制作は進めておりますよー!
CM動画もりっちゃんが進めていてくれる(はず)なのでお披露目できる日も近いんじゃないかと!


追記におまけサンプルとおまけグッズについて少々!

なおと。
>> ReadMore
2011'10'08(Sat)23:43 [ sample ] . . TOP ▲
表紙撮影&おまけ撮影
最近ブログの更新担当になりつつあるなおとです^^
ほんとほか3人の更新楽しみにしてる方すいませんww

本日、もう昨日ですが(現在午前2時過ぎ)ROMの顔となるジャケット撮影と購入特典の撮影に行ってきました!

毎回毎回タイトなタイムテーブルで撮影をまわしている私たちですが今回は過去最高でした。
撮影時間5時間で一人10着近くの衣装で撮影しましたwwwwww
カメラマンさんが二人来てくれていたので本当に助かりましたー!ありがとうー!><



サンプル掲載の前にひとつ変更のご連絡があります!
おまけでお渡しする特典が以前まではミニROMを考えていたんですが、今回の撮影を経て紙媒体に変更になりました!!

このROMの制作の話が一番始めに出た去年の今頃、当初はROM媒体ではなく、完全に紙媒体の写真集を出すつもりでした。
が、色々考慮したのち現在のようなROMという形で皆さんに見て頂く事になりました。
それでも、どうしても紙媒体でなにか作りたいという気持ちが抑えられず「おまけ」という形にはなりますが、紙媒体での小冊子を作る事になりました!
おまけと言っても、設定も完璧に決まっている私たちの妄想爆発エンジンフルスロットルな内容ですw(ROM本編もそうですがw)のでもちろん要不要は自由です。
ROM本編とは全く違った来神4人の関係や表情を楽しんでもらえたら嬉しいです!

ではでは本日撮影分のサンプルです!
今回は私が持っていったデジカメ(一眼が持っていけなかったので・・・)におさめられたオフショ的な画像多めです^^
いつもとは違った角度からの撮影風景です〜

1.jpg


表紙予定の画像は奥で撮影している方ですw
きれいに合成した画像になるはずです!文字のパネルはりっちゃん作^^
IMG_3566.jpg



おまけ撮影ではポラロイドの写真も撮りましたー!
おまけ冊子の方のサンプルはたたみますので追記からどうぞ!
ちょっとだけ設定説明も載せときます^^


なおと。
>> ReadMore
2011'09'09(Fri)02:23 [ sample ] . . TOP ▲



