来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
C81&ROM&通販について
こんにちは~!kikiですっ!

無事、ROM完成しましたー!!!
取り置き、通販の締め切りは本日12/25、23:59分をもって終了させて頂きますので、取り置き、通販希望の方は今日中にお願いいたします!!
DRオンリー分はもう少しお待ちください…

なんとか無事!ここまで来れました~
今はあんね、なおと、りっちゃんは全ての作業を追え、私は出来上がったデータをひたすらCD-Rに焼いてます。
まとめというわけではないですが、質問も多いので説明させてください~

【ROMについて】
出来たROMはMac,Winで動作確認済です。
動画はWEBページに埋め込む仕様にしました、より多くのために見て頂くために!
インターネットエクスプローラー、FireFoxでは正常に作動いたします。
Safariでは動作しませんのでMacをご使用の方でブラウザがSafariの方はFireFoxをDLしてご覧ください!
動画以外はSafariでも正常に作動いたします。
Winでは動画もそれ以外も正常に作動しますが、全てのページをホップアップ(小窓)表示させているため、その時に注意(?)が出てきたら許可してくださいね~

【予約特典について】
何度か記載していますが、予約特典は取り置き通販含め先着順です。
①C81で購入いただく方で予約が早かった方には、
ROM本体+雑誌+ポストカード(3種類のうちランダム1種)+不織布バック+チロルチョコが付きます。
これがフルセットです^^
②C81購入で、予約が遅かった方には、
ROM本体+ポストカード(WEBアドレス付き)+チロルチョコ(残っていれば…)が付きます。
WEBアドレスというのは雑誌に掲載されている全ての情報を載せているサイトのアドレスのことです。
+雑誌に入りきらなかった写真や裏設定などを載せるサイトを製作中です。
こちらのアドレスは雑誌にも書いてありますので、購入者全ての方に見て頂けます。
③通販で予約が早かった方には、
ROM本体+雑誌+ポストカード(3種類のうちランダム1種)+不織布バックが付きます。
チロルは生物なのでつきません。
④通販で予約が遅かった方には、
ROM本体+ポストカード(WEBアドレス付き)が付きます。

【C81について】
当日は私となおとの二人で売り子してます^^
購入して貰わなくていいので、一言声かけて頂けたら嬉しいです~!
私は午前中少し買い物に行きたいので11時ぐらいまでは留守にするかと思います><
予約なしでも購入出来ますし、もてるだけ持って行くつもりではありますが、ミスが怖くて全て手持ち搬入なので、それほど多くは搬入出来ないと思います。
もし売り切れてしまった場合はすいません…。
ちなみに二人共私服でいるので、わかりづらかったらすいません!
スペースは東パ46aです!お誕生日席です!

【通販について】
とにかくC81に向け必死に作業してきていたので通販の連絡はまだ送っておりません。
1月に入ってからしっかり返信させて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

C81取り置き分に付きましてはほとんどの方に返信させて頂きました!
最近ご連絡いただいた方には12/26までに全て返信させて頂きますので、もし連絡が来てない場合があればまたご連絡くださいっ!
ツイッターの鍵あけておきますので他にもわからないことがあれば~
ただこちらからフォローしていなくて、鍵をかけている方からリプも貰ってもTLにもリプ欄にも表示されませんので、何か質問して頂くときは鍵を外してからお願いしますね><

ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしておりますー!!

きき
2011'12'25(Sun)15:33 [ Infomation ] . . TOP ▲
C81&通販予約に関して
こんばんはー^^
更新しすぎですいません…!kikiですー^^
先日予約の案内させていただいたんですが、訂正!

本日からC81分取り置き、通販の予約を開始させて頂きます。

C81に関しては12/25まで受け付けております。
多少手持ちもしますが、そんなに多くは持ち込まないつもりです。

通販も同様に12/25まで受け付けております。
発送は代引きもしくはメール便になるだろうと思います。
初回メールは12月末~1月中旬まで随時返信させて頂き、発送は1月中旬~を予定しております。
何かわからないことがあれば何でもお気軽に聞いてください^^!
私のツイッターIDです^^つ【kikichoro】
おそらく返信はここが一番早いかと思います^^

おまけ特典の方がロット数の関係上、数に限りがありますので確実に欲しい方はこちらをご利用ください!
充分発注したつもりなので大丈夫だとは思うのですが、メンバー共々初めて尽くしでこの数が多いのか少ないのか判断出来ない状態でして笑
いや、多く頼んだ…よね…!うんうん

デュラオンリーはまだ申し込みも開始されていない状況ですので、こちらはスペースが取れてからと言うことで!
それではよろしくお願いしたします!!!

※出来るだけPCのアドレスでお願いいたします。
携帯の場合はPCからのメールを受信出来る設定にしておいてください。


ご予約フォーム
2011'11'04(Fri)04:17 [ Infomation ] . . TOP ▲
C81受かりました^^!
IMG_8791.jpg

と、いうことでC81スペース頂けましたうわあああ!!
こんばんは!!!kikiですお久しぶりです!!!

メンバー全員最初で最後のROMという事で、コミケというチャンスももちろん一回きりだったので当落発表当日は朝からずっーーーーーーとそわっそわっしていましたが無事スペース頂くことが出来ました^^!
手続き等私がしたので何かミスをしていないかと不安で不安で…;o;
本当に嬉しいです~!!!
当日は私となおとでいると思うのでガチガチに緊張した二人をどうか構ってあげてください…

今はひたすら編集作業をしています^^*
りっちゃんはこの前たった4秒のシーンに400枚の画像を編集してくれたり(動画自体はもっと長いです!)、なおとは雑誌を作ってくれたりあんねはレタッチをしてくれたりと皆大忙し\^o^/私はひたすらタグを打ったり消したり打ったり泣いたりくじけたり励まされたりしてますw笑

もちろんコミケだと落ちる方も多くいらっしゃると思うので、運よくではありますが、スペースをいただけた私たちはその方たちの分まで頑張らないといけないですねー!ふぁいとー!
撮影は残すところあと一回!ちょっとイロモノ衣装というか…笑
恥ずかしい衣装をやってきます^^!最後の撮影、頑張ってきます~!

半袖屋外でw正直不安ですwww寒さ的な意味で^^www

あ、スペースは三日目東パ46aになります。
通路側なので割りとわかりやすいかもしれません!
http://twitcmap.jp/C813PAk46a
ここらしいです~!

▽すいません変更になりました!詳しくは最新記事にて!
直参は冬コミそして2月の池クロのみになります。
その後通販を予定しております^^!
冬コミ予約&取り置き分は最後の撮影(11/12)が終わった時期くらいから12月29日まで受け付けるつもりです。
おまけとして付ける予定の雑誌、A4サイズの袋(KISSロゴ入り)、ポストカード等は直参優先先着順です。多めに作っていますがロット数の関係上全員にお付けできるどうかは私達にも把握出来ていない状況です。
よろしくお願いします^^!!!

きき
2011'11'01(Tue)19:36 [ Infomation ] . . TOP ▲
フライヤー配布イベント
フライヤー配布させて頂くイベント情報お知らせします!

・10月30日開催 コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2011
チラシ置き場

・11月6日 土銀よろしくお願いします(東京)
圭さん・イチさんのスペース ワ-27


におきまして配布させて頂きますー!
配布許可いただいておりますのでお気軽にお持ち帰りください^^



まだまだフライヤー配布者様を募集しております!

・コスプレROM制作サークル様
・同人サークル様
CP・ジャンルは問いませんので、ご協力頂ける方は、メールフォームよりご連絡下さい。
10枚単位から受け付けております。
よろしくお願いします!

2011'10'16(Sun)14:42 [ Infomation ] . . TOP ▲
リンク追加しました!
遅ればせながらリンク貼って下さってる方のリンク追加させて頂きました!
いや本当に気づかずに過ごしてしまいましてすいませんでしたっ><
なんと仲良くしてくださってるレイヤーさんに教えて頂いて気づくというw

販売間近の方もこれから追い込みの方も素敵な作品が出来上がるの楽しみにしております!^^
がんばってください!!

なおと。
2011'09'30(Fri)20:10 [ Infomation ] . . TOP ▲



