来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バナーの張替えお願いします
ききです~!
前の記事散々長いと言われたので(すいません…)今日はさくさくと連絡事項ををを!
大変申し訳ないんですが、バナーの張替えをお願いいたします!
画像サーバーが変更になってしまい、それに伴いバナーもこのアドレスに変更せざるを得なくなりました、なんと不便な…!直リンの意味ないよ…!笑
サーバーは選べないらしいので、お手数ですがこちらに張替えをお願いいたします。




そしてリンク関係もう一つ^^!お礼を言わせてくださいィ!><v
メンバー共々、最近になってようやくアクセス解析とか訪問者リストの存在に気付き…笑
正直こんなにこのブログを見ていただいている方がいるとは思っていなかったので、本当に驚いてまして!
リンクも確認できた分はこちらからも相互で貼らせて頂きました…!今まで気付かずすいません…!本当に嬉しかったです!!!ありがとうございましたっ!!!他にも貼ってやってるよ!って方がいましたら教えてやってください!メルフォからでも結構ですし、メンバーの誰かに教えて貰えたら各々で編集しますので^^なおとさんとか声かけやすいらしいですし!笑 私は!私でもいいんですよっ!笑
あとお友達のリンクもこそっと追加したり・ω・<皆楽しみにしてる~

今週の土曜日はROM撮影一の山場、絶対失敗出来ない重要な撮影です。
モブ役をやってくれるお友達に(なんと10人も!!!ありがとう!!!)迷惑をかけないように頑張ってきます~!!!緊張するけど私的に一番楽しみな撮影だったので、わくわくしてます…!

また長くなった!
ではではお知らせでした!

きき
2011'06'08(Wed)21:00 [ Infomation ] . . TOP ▲



