来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暴行撮影サンプル
ROM撮では初めてタオル頭に巻きました、どたちん担当なおとです。

このROM一番の山場だと言っても間違いは無い、暴行イベントの撮影に行ってきました!
協力していただいた皆さん、カメラマンさん、本当にお疲れさまです!!
本当にありがとうの一言に尽きます。
初対面の方も大勢いるのに、私たちの乱暴な戦闘シーンにも協力して頂き、衣装も体も汚しまくって頂いて・・・
NG出しまくってるのに、アドバイスも言ってもらえるとか本当に恵まれすぎでてこわいww
いくら言ってもいい足りないけど、それしか言えないです・・・ありがとうございますありがとうございます!(;0;)
人生初の差し入れというものまで頂いてしまって・・・!贅沢三昧でした^^
美味しく私が二つ食べました^^もぐもぐ 

こんな場所からですが、大声でお礼を!ありがとう!すきです!!




今回の撮影は8割方、モブの皆さんの力でできたと言っても過言ではない。ガチで。

以下サンプルです。
サムネクリックで大きくなります。(ROM収容のサイズとは異なります)
流血シーン多々あります、ご注意下さい。






IMG_4491.jpg IMG_4530.jpg 
IMG_4539.jpg

IMG_4596.jpg IMG_5519.jpg IMG_5493.jpg 
IMG_5078.jpg IMG_5120.jpg IMG_5162.jpg

IMG_5792.jpg IMG_5799.jpg




協力していただいたモブの皆さんとの記念写真です!^^ちょう楽しかった^///^
お名前割愛ですいませんが、映ってる方のみどうぞお持ち帰り下さい!
サイズすこし大きめにしてありますが、原寸サイズをご所望される方は遠慮なく連絡下さいねー!

ホントにありがとうございました!
がんばって最高の作品になるようにしますっ><

IMG_5813.jpg
IMG_5814.jpg


2011'06'12(Sun)00:53 [ sample ] . . TOP ▲



