来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
近状
急にあつくなりましたね!なおとです。
皆さん体調など崩されてないですか?
私も大急ぎでエアコンのフィルター掃除して、早速つけ始めました←
まだドライ設定なのですが、これ以上暑くなるようなら冷房に切り替えるのも時間の問題かと思います笑
節電対策には地球も協力するべき。


ROMの近状としては、前回の撮影で重要なストーリー撮影は終了しました。
あとは妄想に忠実に気の向くままの日常撮影をこなしていくという感じです^^
メンバー4人とも胸を撫で下ろしております、よかったよかった!
ということで、
構成=kiki、動画=律稀、レタッチ=あんね、フライヤー各種デザイン=なおと
の分担作業を本格開始してます!

よーし!やるぞおおおおお!!!ってなったとたんに私とあんねのPCは壊れましたが笑
ほんとに同じタイミングで「PC壊れたオワタ/(^o^)\」とツイートしてて^^^
ですがお互い無事に帰ってきたのでよかったです!本当に・・・

私の担当はフライヤーなので、7/17のデュラオンリーに配布できるようにフライヤー(できれば2種類)を制作することが目標です!
試作品をメンバーに見てもらいながら、調整修正を進めている状態です。

・通常バージョン(写真ごちゃ混ぜ)
・新羅暴行バージョン(暴行撮影写真のみ)

の2種類を制作予定です!
通常バージョンは可愛く、新羅暴行バージョンは格好良く作れたらなーと思っています^^
次回日記書くときには、フライヤー画像を載せられるようにしたいと思います!

2011'06'24(Fri)19:46 [ gdgd ] . . TOP ▲



