来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フライヤー完成しました!
やっとフライヤーが完成しましたーーーー!

フライヤー

業者さんの発送が夏コミに間に合うかどうかの瀬戸際ですw
「まだまだ時間あるから全然余裕〜^3^」とか思っていたらあっという間に夏コミ目前でカレンダー二度見しましたww
なので前回2種類出したいとか言っていたのに1種類しか準備できませんでした\(^0^)/
少部数でいいから暴行のフライヤーもつくりたいな(ぼそぼそ

実は7/17のデュラオンリーでも告知なしに少数部、フライヤー配布して頂いたのですが今回はきちんと業者製のきれいな印刷なはずです!^^
今回もデュラオンリーの時と同様にぎ司。さんのスペースをお借りして配布して頂く予定です!
司さんの参加日/スペースは 2日目 東3オ03a です!
ぜひ司さんのすてきな作品を買いつつ、私たちのフライヤーも貰っていってくださいねっ!
前回よりも配布数を増やして頂いたので、たくさんの方に見て頂けたらうれしいです^^



今後随時フライヤー配布者様募集します!

・コスプレROM制作サークル様
・同人サークル様
CP・ジャンルは問いませんので、ご協力頂ける方は、メールフォームよりご連絡下さい。
10枚単位から受け付けております。

今後メンバーがイベント参加する時には、フライヤーを持ち歩こうと思いますので「フライヤーちょうだい!」とでもお声かけて頂ければ、喜んでお渡しさせて頂きます^^

フライヤー配布者様は勿論、相互リンク様も随時募集してますので宜しくお願いします!


業務連絡のみとなりましたがこれで!
夏コミ参加される皆さんがんばってきてくださいね!!ご健闘を祈っております!

なおと。


2011'08'09(Tue)21:44 [ Infomation ] . . TOP ▲



