来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そういえば・・・
そういえばタイトルがなんで「KISS」なのかって説明ありましたっけ?^^

K 京平
I 臨也
S 静雄
S 新羅

でKISSって事で、内容とKISS本来の意味は全く関係ありません^^
いつぞやのツイッターで、来神好きさん達の間で回ってたそうです。

久しぶりにTOP画像更新しましたー!
が、作成BLOGって・・・orz
でもこの画像可愛くないですか?私のアイフォンちゃんのロック画面にもなってます(笑)

折角更新したのでオフショぺたり

IMG_8807.jpg
懐かしいですね!卒業(桜)ロケの時のやつです。本当桜が満開で綺麗でした!


律稀
2011'08'29(Mon)22:53 [ オフショ ] . . TOP ▲



