来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
表紙撮影&おまけ撮影
最近ブログの更新担当になりつつあるなおとです^^
ほんとほか3人の更新楽しみにしてる方すいませんww

本日、もう昨日ですが(現在午前2時過ぎ)ROMの顔となるジャケット撮影と購入特典の撮影に行ってきました!

毎回毎回タイトなタイムテーブルで撮影をまわしている私たちですが今回は過去最高でした。
撮影時間5時間で一人10着近くの衣装で撮影しましたwwwwww
カメラマンさんが二人来てくれていたので本当に助かりましたー!ありがとうー!><



サンプル掲載の前にひとつ変更のご連絡があります!
おまけでお渡しする特典が以前まではミニROMを考えていたんですが、今回の撮影を経て紙媒体に変更になりました!!

このROMの制作の話が一番始めに出た去年の今頃、当初はROM媒体ではなく、完全に紙媒体の写真集を出すつもりでした。
が、色々考慮したのち現在のようなROMという形で皆さんに見て頂く事になりました。
それでも、どうしても紙媒体でなにか作りたいという気持ちが抑えられず「おまけ」という形にはなりますが、紙媒体での小冊子を作る事になりました!
おまけと言っても、設定も完璧に決まっている私たちの妄想爆発エンジンフルスロットルな内容ですw(ROM本編もそうですがw)のでもちろん要不要は自由です。
ROM本編とは全く違った来神4人の関係や表情を楽しんでもらえたら嬉しいです!

ではでは本日撮影分のサンプルです!
今回は私が持っていったデジカメ(一眼が持っていけなかったので・・・)におさめられたオフショ的な画像多めです^^
いつもとは違った角度からの撮影風景です〜

1.jpg


表紙予定の画像は奥で撮影している方ですw
きれいに合成した画像になるはずです!文字のパネルはりっちゃん作^^
IMG_3566.jpg



おまけ撮影ではポラロイドの写真も撮りましたー!
おまけ冊子の方のサンプルはたたみますので追記からどうぞ!
ちょっとだけ設定説明も載せときます^^


なおと。

おまけ冊子は先にお伝えしたように紙媒体です。
紙という素材を生かし、当初の妄想を組み合わせた結果「来神4人がモデルでそれが掲載されている雑誌」を作る事になりました!
ので、来神4人は高校生ではないですし、静雄も化け物ではないし臨也も情報屋ではありません。
これが大前提です。
もっと細かい設定まで決めてあるので(例えば臨也がモデルになったきっかけとか)小出しにしていけたらと思います^^

モデルと言う事で今日までに何度も買い物に出かけ相談をして決めた衣装たちを一人一着ずつ。
相談に乗ってくれた私たちのスタイリスト先生(w)ほんとにありがとうございます!><
これ以外にもいっぱい撮影したのでそれも小出しに(ry

静雄は満場一致で王道ファッション。
IMG_7925.jpg

新羅はおしゃれだけど一部の人しか理解できないファッション。
IMG_8021.jpg

ドタチンはアメカジミックス。
IMG_8214.jpg

臨也は個性派ユルカジ。
IMG_8394.jpg

ポスター的なものや、特集ページ、表紙撮影までしてきました〜
IMG_8647.jpg IMG_8916.jpg

IMG_8785.jpg IMG_3571.jpg IMG_3600.jpg

映っていないところでは、なんでもありな撮影でしたww(私たちの通常運転です)
IMG_3547.jpg

IMG_8467.jpg



2011'09'09(Fri)02:23 [ sample ] . . TOP ▲



