来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
停滞じゃない、足踏み、足踏み!
なおりつあんねでROM会議してきました!
会議日程は、集合→食べ放題ランチ→買い物→会議(ご飯あり)でした。楽しかったw
アホかアホでないかで言ったら完全にアホ。
いやいや人生その方が楽しく生きていけると思ってます、なおとです。
ほんとにこの子たちと一緒にいると楽しいというか笑いが絶えないというか、終止酸欠状態で非常に疲れます←
前回の撮影のデータをみんなで確認していたのですが、褒め貶し笑い反省感動笑いと大忙しでした。

大丈夫!大丈夫!会議もしたよ^^

りつき撮影


なおと撮影
??
この写真載せても大丈夫かしら・・・w怒られたら消そうw

オープニング動画の絵コンテやおまけ冊子のページの確認をしてきました〜
オープニング動画に関しては、私たちが妄想している来神が見事に表現できているんじゃないかと思います!
動画担当のりっちゃんは大変プレッシャーを感じているようですが、
私は私たちの来神をがんばって表現しようとしてくれているりっちゃんの動画が大好きなので今のままで十分だと思います。
もっと良いものにしようと勉強してることとても嬉しいです(りっちゃんへの告白)

おまけ冊子の方は私がテンション上がりきってしまって、ページを作っていったのでそれを見てもらいましたw
前回の追記を見て頂いた方はお分かりだと思いますが、冊子を早く形にして誰かに見せびらかしたかったんですよね(どやぁ
すいませんねこうゆうこと大好きでして^^^^
ゴーサインくれたのでじゃんじゃん形にしていきたいです!ぶっちゃけページの絵コンテ作ってたんですよね!
もう、皆さん察してくださっていると思いますが、私このメンバーのこと大好きなんですよね。
ファンなんですよ。ぺろぺろ。


話がずれましたねすいません。


少しまじめなお話をしますと、正直現在ROM制作はタイトル通り足踏み状態です。
メンバーのプライベートな問題でして、みんな納得済みの足踏みです。
まあみんな猛進タイプの人間なので引くことはないと思います。
なので結論が出るまで今まで通り温かい目で頂けると嬉しいです!
そのうちまた一気に走り出すので、どうか振り落とされないでくださいね^^

なおと。

追記はおまけ冊子のお遊びです〜

雑誌の表紙構想です^^
スクリーンショットで申し訳ありませんが、こんな感じでやれたらいいな〜って雰囲気だけでも。
イラレで苦手な平面構成がんばってますw
テンションのなせる技ですwwww
ピクチャ 2


モデル撮影中に思ったことをやってみました。
完全に一致。
gatyamuku.jpg

スポンサーサイト

2011'09'23(Fri)17:46 [ gdgd ] . . TOP ▲



