来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
作業してますよー笑
あれよあれよという間に10月も半ばにさしかかっていますね、なおとです!
今月末には冬コミの合否が分かりますね!こわい!
冬コミ受かったと想定して業者への入稿とか締め切りとか逆算したら((((°ω°;;;;))))ヤヴェーーーってなりました。
おまけのグッズ制作にうきうきしている場合ではなさそうですw
早急に業者の選定とおまけ分だけでも写真加工しようと決めましたw


ちょっとずつではありますがおまけ制作は進めておりますよー!
CM動画もりっちゃんが進めていてくれる(はず)なのでお披露目できる日も近いんじゃないかと!


追記におまけサンプルとおまけグッズについて少々!

なおと。

おまけにつきましては任意選択なので一応毎回たたんであります。
面倒かもですが、ご了承くださいね><


おまけのメインである雑誌パロ冊子はちゃくちゃくと妄想が形になっておりますw
まだまだ、バランスとあたりを見てるだけなのでサイズも位置も加工もバラバラですが、雑誌の雰囲気が伝われば良いかなと!
見開きでこんなページもありますよーってことでw
このページの煽り文入れるのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした^^^^^
某有名ギャル男雑誌のように「太陽が俺にもっと輝けとささやいている」とかいれて遊んでいたのは内緒です。

ピクチャ 1ピクチャ 2

先ほどおまけの「メイン」が雑誌だと書きましたが、そうです。

雑誌以外にもおまけつけようと思っています。

考えだしたら楽しくなってしまいまして^^
楽しいことは全力でやり尽くす、のがモットーのライジングです。
ということで、これからのおまけグッズの情報を逐一ながしていこうと思うので乞うご期待!


2011'10'08(Sat)23:43 [ sample ] . . TOP ▲



