来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンク追加とぼやき
新羅担当の律稀です。
花粉症で鼻水と涙が止まらない毎日を過ごしております。
あれよあれよと言ってる間にもう10月も後半ですね・・・
動画はちまちまと進めております。
来月には↓でなおとが言っているように、宣伝動画も公開出来ると思います。
ちょっとだけ出来てる分のサンプルを・・

日記用

ええ、よくわかりませんよねw私も分かりません←
動画もう奥が深すぎて私のセンスがついてけません^^
明後日はROM会議もあるので、それまでには何とか!ちょっとでも進めたいな!と。
がんばります!!


それと、またリンクを数件追加させて頂きました。
数えてみたら協力リンク様が20件を超えていてもう凄い感動しました・・!
本当にありがとうございます!!!!!!

あとこっそり←のプロフ画像変えてみました^^
カイブのアイコンの使い回しなんですけどね!
全員とつながるともれなくKISSが完成しますwww
まあkiki以外全く更新しないので、ただアイコンが全部表示される微妙な感じのフルコンプ感を味わうだけですけど
2011'10'21(Fri)19:36 [ gdgd ] . . TOP ▲



