来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コメント返信
今気づきました!!!!すみません!!!!!
アンケートにてコメント欄を置いた所、コメント頂いてたみたいで・・!
追記にて返信します。

あと、出来ればコメントの最後にでもお名前かイニシャルでも何でもメンバーに分かる名前を記入して頂けると嬉しいです!
無理に、とは言いませんので、よければ^^

とおる君⇒
おー!ありがと!!!
もうすぐ結果発表やねぇ…お互い受かるといいね!!!!
完成めっちゃ楽しみにしとるvvvv絶対クオリティ高いやんねw
バナーも貼らせてもらったでねー!来月会えるの楽しみにしとる!



仕事の関係で~の方⇒
全然大丈夫です!!!!ありがとうございます!(> <)


2011'10'21(Fri)19:58 [ コメント返信 ] . . TOP ▲



