来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
C81受かりました^^!
IMG_8791.jpg

と、いうことでC81スペース頂けましたうわあああ!!
こんばんは!!!kikiですお久しぶりです!!!

メンバー全員最初で最後のROMという事で、コミケというチャンスももちろん一回きりだったので当落発表当日は朝からずっーーーーーーとそわっそわっしていましたが無事スペース頂くことが出来ました^^!
手続き等私がしたので何かミスをしていないかと不安で不安で…;o;
本当に嬉しいです~!!!
当日は私となおとでいると思うのでガチガチに緊張した二人をどうか構ってあげてください…

今はひたすら編集作業をしています^^*
りっちゃんはこの前たった4秒のシーンに400枚の画像を編集してくれたり(動画自体はもっと長いです!)、なおとは雑誌を作ってくれたりあんねはレタッチをしてくれたりと皆大忙し\^o^/私はひたすらタグを打ったり消したり打ったり泣いたりくじけたり励まされたりしてますw笑

もちろんコミケだと落ちる方も多くいらっしゃると思うので、運よくではありますが、スペースをいただけた私たちはその方たちの分まで頑張らないといけないですねー!ふぁいとー!
撮影は残すところあと一回!ちょっとイロモノ衣装というか…笑
恥ずかしい衣装をやってきます^^!最後の撮影、頑張ってきます~!

半袖屋外でw正直不安ですwww寒さ的な意味で^^www

あ、スペースは三日目東パ46aになります。
通路側なので割りとわかりやすいかもしれません!
http://twitcmap.jp/C813PAk46a
ここらしいです~!

▽すいません変更になりました!詳しくは最新記事にて!
直参は冬コミそして2月の池クロのみになります。
その後通販を予定しております^^!
冬コミ予約&取り置き分は最後の撮影(11/12)が終わった時期くらいから12月29日まで受け付けるつもりです。
おまけとして付ける予定の雑誌、A4サイズの袋(KISSロゴ入り)、ポストカード等は直参優先先着順です。多めに作っていますがロット数の関係上全員にお付けできるどうかは私達にも把握出来ていない状況です。
よろしくお願いします^^!!!

きき
2011'11'01(Tue)19:36 [ Infomation ] . . TOP ▲



