来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わあい!
こんばんは、律稀です!
無事冬コミも当選し、いよいよ作業の修羅場が目に見えてきました・・・というより既にトゥライです^^
メンバー全員何度も何度も何度も失敗しながら頑張ってます。
残念ながら、あんねと私は仕事の都合上冬コミには参加できません(;Д;)
(まぁいてもあまり役に立たない2人だけd(ry))
↓のkikiの記事にも書いてありますが、kikiとなおとが二人で売り子してくれますんでよければ遊びに寄って下さい(*^^*)
私とあんね、というか4人全員揃う(かも)のは2/5のデュラオンリーの予定です!

あと書く書く詐欺でブログに一度も顔を出していないあんねさんですが、こないだも書くって言いながらなんかパスワードのメモが違ったらしくてFC2に拒否られたみたいです^^
多分そのうち書いてくれると思いますよ!多分

では今日も作業頑張ります\(^ω^)/


追記にてコメント返信です!

受験で~の方:
大丈夫です!ありがとうございます(*^^*)
お受験頑張って下さい!
また冷えてきましたので、体調を崩されぬよう気を付けて下さいね。
合格をお祈りしてます!!!!


2011'11'03(Thu)21:42 [ コメント返信 ] . . TOP ▲



