来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サンプルとオフショと遅ればせながら
はじめまして!まるで空気のような存在感!写真編集レタッチ担当静雄の人、あんねです

ROM制作開始から早11カ月を経てのまさかのはじめましてで改めて自分でも驚愕の事実
ここまでくると出オチの不安が拭えないですねすみません

a
/やる気は…あります…\

そしてkikiと律稀の報告の通り、冬コミにも受かりましたので現在メンバー全員絶賛修羅場中でございます
撮影状況は次回11/12をもってクランクアップの予定です(^O^)

DSC_9731b.jpg
↑もうこんな風に絵コンテと格闘することもないのかと思うと寂しいですね!

さて、少し振り返って
今年の1/1元旦早々にクランクインし、それから毎月欠かさず数え切れない程の打ち合わせと文と絵コンテを描きながら撮影に挑んできた中で、何度も行き詰ったりトラブルがあったり衝突したり、それでも常に4人みんな笑いながら、偶に本当に泣きながら(笑)、なんとかここまで乗り越えてきました
デュラララ!!という作品の来神4人のキャラに真剣に向き合ってきたこのROM制作の中で楽しいだけじゃなくて勉強になることも多かったな、というのがメンバー全員の気持ちです。
まだまだやることは残っているので、最後まで変わらず自分たちらしく来神への好きの気持ちを込めて精一杯頑張ります
こんな私たちですが、まだもう暫く応援していただけたら幸いです。

なんて、ちょっと真剣に書いちゃうと私完全に出オチの予感ですね!違いますよ(^p^)

そして予約状況ですが下の記事にもある通りお早めにお願いします~!
現在1/4程埋まりましたー!メッセージなどもありがとうございます!

では以下、追記にて編集担当らしくサンプルでも!
といっても、おまけ雑誌でお披露目にならないであろうアップめの写真ズです(笑)どうぞ。

あんね

DSC02289t.jpg DSC02340s.jpg

w.jpg IMG_8356e.jpg


2011'11'05(Sat)19:47 [ gdgd ] . . TOP ▲



