来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クランクアップ!
こんばんはー^^kikiですー^^
取り置き&予約本当にありがとうございました!!
絶対あまるとか言っていたおまけですが、もうなくなりそうでして…
まさかこんなに予約して頂けるとはメンバー誰も思っていなかったのでびっくりしております><
少し質問があったのですが、通販でもチョコ以外のおまけは付きます^^
先着順ですー!本当にありがとうございました!

そして、タイトル通り、先日無事クランクアップしましたー!
最後がこれかよ!という撮影でしたがwちょう楽しかったよ!w
以下、さんぷるですー^^!

540.jpg

873.jpg

1051.jpg

ドタチンに関しては私たちも散々言ったし、本人もわかっているだろう事なのでそっとしておいてあげてください



あと構成らしく、今こういうの作ってるよーというものをスクショしてみました!

無題

無題2

無題3




色んな見せ方をしたかったので他にも色々とあるのですが、だいたいこういう風に写真掲載してるんだなーと思って貰えたら^^笑いあり涙ありです!!!嘘ですハードルあげすぎました!でも少しでも楽しんでもらえたらいいなぁと思って作ってますv


一年かけて撮影してきた私達の来神ROM!
振り返れば楽しかったことだけじゃなく、辛かった事、悔しかった事、歯がゆかった事…色々ありました。
もうやめたいって思ったことも何度もあったし、思うとおり出来なくて悔しくて泣いたり、良いものが作りたいから衝突だってしました。でもここまで来れたのは撮影してくれたカメラマンさん、サポートしてくれた友達、そしてこのメンバーがいたからだなあって思ってます^^
楽しい事より辛いことの方が多かったかもしれないですが、それ以上にやりがいがあった!!
今はこのメンバーで一つの作品を作れたことが何よりも嬉しいです^^!
なんてね!!!笑
ちょっと柄にもなく真剣なことを書いてしまった\^^/

でも、だからこそ多くの方に手に取って頂けるのが本当に嬉しくて…!
発売までもうあまり時間もないですが、皆頑張ってます!!!
ので、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです^^
2011'11'20(Sun)23:18 [ sample ] . . TOP ▲



