来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オマケ第一弾!
今年ももう残すところ1ヶ月ですね、なおとです。
すっごい久しぶりにブログを書く気がしますw書くのいつぶりだろうww


予約フォームから「オマケを楽しみにしています!」とのお声を頂きオマケ担当としては嬉しい限りです!!
私たちの妄想を形にしたものが出来上がりましたので、ぜひ皆さんにも楽しんで見ていただけたらな〜と思います!
そしてなんと!

予約特典満了しました!!(デデーン)

当初、オマケなんて誰得^^^^^一人2部ずつと友達に配れりゃ十分^^^^^^^
なんて思っていたのに・・・w
予想を良い方に裏切られ沢山のご予約ありがとうございます!!
デュラ、来神好きな方が沢山いらっしゃって嬉しい!
楽しいこと面白いことを共有できる方が沢山いるのは本当に嬉しいです!

先に書いてある記事の予定通り特典(オマケ)つき予約は終了とさせて頂きます。
発注のロット数の関係でポストカードがまだありますので、今からご注文頂く方にはポストカードをオマケとしてお渡しすることになると思います。ご了承ください。

ですが、面白いことは全力で!がモットーの私たちライジング。
ただのポストカードではありません。
ROM購入者様のみ限定公開のWEBサイトのURLつきのポストカードです!
オマケ雑誌に入りきらなかった未掲載画像やNG写真、本編、雑誌の撮影裏側などなどこちらも内容盛りだくさんの予定ですー!
オマケ特典の雑誌にはあらかじめ、WEBサイトのURLは載せてあるので、そちらからご覧下さいね!^^
詰め込みすぎなのは自覚しておりますが、県民性なのか貧乏性なのか
「おいおいこの撮影の写真全部見せられないなんて、もったいない!!どーにかならんのか」
「え、続きはWEBで!にしゃちゃう?wwww」
「サーバー借りてくるわww」
って感じでとてもスムーズに決まりました^^
自分で自分の首を絞めているようなものですが(忙しさ的な問題で)まだまだがんばりますぞー!


前振りが長くなりましたがオマケの紹介に移ります!!


第一弾は、KISS特製ロゴ入りバッグのご紹介です!

バッグ
       \どーん/

サイズ:横450×マチ120×縦320mm(A3サイズ)
お色:ネイビー×オレンジ
素材:不織布

サンプル写真の通り

・A4バインダー
・A4クリアファイル、角2号封筒
・大判ストール
・ペットボトル

などなどたっぷり入ります!
マチも入れ口も広いので、冬コミでの大事な戦利品や曲げたくないノベルティもきれいに収まります!
底部分には厚紙が入っていますので、型くずれなども少ないかと思います^^
不織布という素材は大変丈夫らしく、私はサンプルに頂いたバッグにノートPC、ファイル、ペンケースを入れてROM会議用のバッグとして使っています!
ショルダー部分も長く肩にかけられる長さになっていますので、使いやすいとおもいます^^
ぜひぜひオンオフ問わず使って頂けたら嬉しいですっ!

これからどんどん、発注していたオマケが届いて来ると思いますので、随時紹介していきたいと思いますー!

なおと。
2011'12'01(Thu)22:34 [ sample ] . . TOP ▲



