来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんばんわー^^
こんばんは、お久しぶりです。動画担当の律稀です!
さっきkikiにパス教えてもらって、予約フォームで頂いたメッセージ読ませてもらったんですが、もう本当あたたかい言葉ばかりで感動しました。
作業と仕事で疲れ切った私の心に凄くじーんとしましたよ…(T△T)うっうっ
本当にありがとうございます!!
早々に特典の方も満了して、本当にびっくりしています。
これだけ来神ファンが多いんだな!まだまだデュラってあついんだな!と改めて思いました。


動画の方ですが、ある時は1枚の写真を70分割という途方もない作業の繰り返しを毎日こつこつと積み重ね、ようやく終わりが見えてきましたよ・・・!!
動画作成なんて遊びで適当にやってただけなんで、恥ずかしながら低クオリティもいいとこなんですがorz
皆さんに少しでも喜んで頂ければ!と思い、残りの作業も頑張ります!
もう何言ってるか分からんくなってきた!^^文章力がこい!


そういえば今日はうちのどたちん、なおとのバースデイなんですよー!
ひゅーひゅー!おめでとーー!!
IMG_8497のコピー
そんだけ。
だってメールでもアレでも祝ったもんもう書くことないよ^^

では今日も作業頑張ってきます!
174.jpg
↑クランクアップの日のオフショ!楽しそうでしょ?wwwwどやあw
2011'12'12(Mon)19:39 [ gdgd ] . . TOP ▲



