来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オマケ第2、3弾!!
こんばんわーなおとです!
冬コミももう目前ですね!
無事、ROM本体も完成しあとは販売日を待つばかりとなりました^^
オマケの方の袋詰めも終わり一安心です!

今回のオマケ紹介は、二つまとめてのご紹介です!

まずは、購入者のみな様にお渡しできるポストカード3種!

10

12

ピクチャ 2

この3種類の中からランダムでお渡しします!
もう袋詰めされておりますので完璧に運ですw
サイトアドレスは裏面に貼ってありますので、そちらの方で確認できます!


次にオマケのメインであるモデルパロディ雑誌!
こちらは表紙だけのご紹介です。
中身はぜひ手に取って頂いてからじっくりどうぞ^^

ピクチャ 1

雑誌には帯もつけてのお渡しになります!
全力で楽しみました^^(私が
帯は手に取って頂いてからのお楽しみということで!

雑誌のご紹介をしたところで、ひとつお詫びがあります。
雑誌11ページ目に誤植があり、自家修正してあります。
幸いにも文章でしたので、上から修正済みの文章を貼りました。なにとぞご了承ください。
それ以外は楽しんで見て頂けると思います!


オマケたちを袋詰めしている時に、これがみなさんの手に届くのかあ、と思うととても感慨深いような恥ずかしいような気持ちでしたw
ぜひ温かい、優しい目で見て頂けると嬉しいです^^^^


なおと。
2011'12'27(Tue)02:10 [ sample ] . . TOP ▲



