来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに明日ですね!&オフショ動画
こんばんは、律稀です!
ついに明日ですねーー!!!
私は仕事で行けないんですが、無駄に緊張してきました^^;
明日の仕事帰りになおききと合流して色々聞きたいと思います!

さて、今さらなんですが宣伝動画を・・・
ほんっと今更すぎてすみません(;△;)
mixiにはだいぶ前に載せてたんですが、肝心のブログに載せるの忘れてまして。。
1日で作ったので、今見返すと凄い低クオリティですが・・・本当すみませんorz
以下のリンクから飛べますので、本当今更ですが宜しければどうぞ!

ROM宣伝動画

それでは明日参加される方はお気をつけてー!楽しんできて下さいv

【追記】
ちょっと早いですが、お礼の気持ち等を込めて1年間撮りためたオフショットを動画にまとめてみました!

※注意※
・キャラ設定ぶち壊しの、只のうちらのオフショットです。
・変顔多めです。すみません。
・キャラ所か、モデル本人のイメージもぶち壊しの可能性があります(笑)
・本当にただのうちらなんです。

以上が大丈夫!という方のみ、以下へどうぞv
☆関係者以外の無断転載禁止です☆

オフショット動画
2011'12'30(Fri)20:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲



