来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
R-4(仮)
三連投のなおとです。
他のみんなの更新を楽しみにしている方がいらっしゃたら申し訳ないですw

先日、オマケROMに収録予定の大学パロの撮影に行ってきました!
この日は、ROM撮では初めてのりっちゃんと二人での撮影でしたー
来神時代の4人にはない、大学生ならでわの私服撮影で楽しかったです^^


オマケROMに収録されるのは来神4人の大学生風景と恋愛シュミレーション風の2つです。
恋 愛 シ ュ ミ レ ー シ ョ ン 。
ええ、羞恥プレイです ドヤァ
桜ロケの前日、我が家に泊まりにきていたききりつきと夜中に考えた結果です。
間違いなく夜中のテンションの産物。

まさか自分が出演するとは思ってもみませんでした・・・
ま、まあこれもROMでしか味わえない体験だと思えば、ね!

とりあえず速報でぺたり。


▼あ!講堂に向かう階段前にいたのは医学部の岸谷君と工学部の門田くんだ!

IMG_7960のコピー



っていう感じです。
設定とかはまた追々〜


なおと。


2011'05'06(Fri)19:55 [ sample ] . . TOP ▲



