来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SAMPLE(1)
初めまして、臨也担当のkikiです
冬発行予定の私達のROMですが、撮影の関係上もう色々とやっております^^
メンバー皆最初で最後のROMなので悔いのないよう色々工夫して、来神の三年間を色んな形式で詰め込むつもりなんでかなり大変ですが、楽しいです~

P4107268.jpg



とりあえずさんぷるを!
動画や四コマ、絵日記、フラッシュなどなど色んな形式で写真を載せていくので、さんぷると言ってもこの写真がどーんとくるわけでもなんでもないんですが、一応…
こういう写真がどっかに組み込まれてるよ、と考えてもらえれば^^!
大きくわけでストーリー的な時間軸のものと日常的なものがあるのですが、
これは時間軸にはいる大切なシーンの一つなので桜撮影成功して本当によかったね・ω・

次は前の前の撮影でどうしても撮り直したいものが出てきたので、ちょっくら平日に頑張ってきます^0^
ちなみに更新があると私(きき)のついったーと連動するようになってたりします笑
メンバーみんな本当に来神が好きなのでそれを形に出来るって幸せだなあって最近凄い思ってる~

あとひとつ前の大学パロですがw
ききあんねは6月にやってきます~臨也は経済学部な設定ですあはは
普通の大学パロ四人もあるんですよ!ちゃんと!恋愛なんたらとか本当に私いやなんです恥ずかしくて!w
・・・頑張ってきます!

きき
2011'05'08(Sun)14:33 [ sample ] . . TOP ▲



