来神ROM制作BLOG  
09<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ >>11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オフショ
お久しぶりです。新羅担当の律稀です。
一応動画作成の担当をしているので、時間が空いた時に色々試作しています。
これからどんどん写真も増えるだろうし、色々考えるの楽しみです*^^*

文章書くの苦手なのでオフショを二枚・・
屋上撮影の時、どたとシズが撮影してたので暇で二人でダラダラしてた時のやつ↓

IMG_9457.jpg


kikiさんまじ凄い・・・・!!!!!!
私はこれが精一杯でした。

そのころどたちんと静雄は・・

IMG_9510.jpg

勿論真面目に撮影してましたwww
写ってごめんねwwww太陽がぽかぽかして気持ちいい日でしたー
ちなみに左が臨也で右が新羅ですww
2011'05'11(Wed)21:03 [ オフショ ] . . TOP ▲



