来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピース!!!!!
先日の撮影が、私たちの思っていたよりもずっとずっと上手くいったのでテンションMAXのなおとです。
写真のようなテンションです^^

IMG_9714.jpg

今回の撮影は以前、屋上で撮影したシーンの撮り直しと日常夏バージョン撮影でしたー。
その時は天候は良かったにも関わらず風も強く、寒さで顔がこわばってしまい中々使えそうな写真がなかったので、リベンジしてきました!
平日にも関わらず、撮影してくれたカメラマンさんに感謝・・・!!
今回は枚数撮ってもらったので、ムービー担当りっちゃんの腕の見せ所なんじゃないかと期待してます☆

やっぱり色んな人に撮ってもらえると、発見が沢山あって楽しいです!
毎回自分たちの考えを伝えるために四苦八苦するんですがね・・・笑

でも、これからは平日メイン撮影をしていく予定だし自分たちの中でも、もっともっと構成や構図を練って4人で沢山の案をだして作品にしていきたいと思っています!
次の目標はメインイベントの廃墟撮影!がんばります!

なおと。
2011'05'25(Wed)19:36 [ sample ] . . TOP ▲



