来神ROM制作BLOG  
07<< 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ >>09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけましておめでとうございます!
年賀

新年あけましておめでとうございます!
もう4日も過ぎてますね、まだセーフかな!!←

冬コミ当日はお忙しい中、私たちのスペースに足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
通販、デュラオンリーとまだまだメンバー共々がんばって突っ走っていくので、どうぞもう少しお付き合いくださいねー!!
今年もRAIJINGをよろしくお願いします!(^o^)


なおと。
2012'01'04(Wed)21:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
C81お疲れ様でした!!
C81お疲れ様でした~!kikiです!
当日は寒い中当スペースまで遊びに来てくださり本当にありがとうございました!
応援の言葉頂いたり、差し入れ頂いたり!ROM手にしてくださっただけで嬉しくて嬉しくて泣きそうなのにそんなことまでしてもらえるなんて思っていなくて、今なお夢からさめない感じです…!
当日は予定通り私となおとで売り子してました~!
お互い交代で買い物行ったりトイレ行ったり(笑)していたのでお会い出来なかった方もいますが、特にトラブルもなく無事終了することが出来ましたっ!

ちなみにスペースはこんな感じでした!

1_20120101212005.jpg

会場前でそわそわしてる私^p^
何もかも初めて過ぎてめちゃくちゃテンパっていたので何か失礼なことしていたら本当にすいません!

11時過ぎからどこかの大手の列が私たちの前のスペースを横断?していてお向かいさんのスペースさえ見えない状況でした…笑
あれどこだったんだろう!かなり遠くの方から並んでいたのでコスプレではなく本だと思うんですが…おかげで人の壁で寒さがしのげてちょっとありがたかったですw
うちらのROM購入してくださった方もその列に流されていてあまり立ち止まれる状況じゃなかったのが申し訳ないというか…倒れそうになっていたお友達もいたしちょっと心配でしたが><

あとこれ!!!こんなにも差し入れを頂いてしまって!!!

untitled.jpg

A3のKISSバック二つ分ぱんぱんでびっくり!そのまま持って帰ってきたので左腕が筋肉痛です笑
ありがた過ぎる痛み!あとはお手紙も頂いたりしてほんと読みながら泣きました…!
たくさんのお心遣いありがとうございました!!!4人で分けれるものは分けて頂きました><
あと早速感想も頂いたりして…なんだかこんなに良くして頂けて><ほんと嬉しいです…

一年間必死にやってきて、楽しいことも辛いこともいっぱいあって、でも頑張って良かったって、このメンバーに一つの作品を作れて良かったって心の底から思います!!
今日2月のデュラオンリー申し込みしたので受かってればそれで最後の販売になります^^!
もう少しだけお付き合いください^^!

ではでは、本当に冬コミありがとうございました!!
皆さん良いお年を!!!

きき
2012'01'01(Sun)21:46 [ 未分類 ] . . TOP ▲
ついに明日ですね!&オフショ動画
こんばんは、律稀です!
ついに明日ですねーー!!!
私は仕事で行けないんですが、無駄に緊張してきました^^;
明日の仕事帰りになおききと合流して色々聞きたいと思います!

さて、今さらなんですが宣伝動画を・・・
ほんっと今更すぎてすみません(;△;)
mixiにはだいぶ前に載せてたんですが、肝心のブログに載せるの忘れてまして。。
1日で作ったので、今見返すと凄い低クオリティですが・・・本当すみませんorz
以下のリンクから飛べますので、本当今更ですが宜しければどうぞ!

ROM宣伝動画

それでは明日参加される方はお気をつけてー!楽しんできて下さいv

【追記】
ちょっと早いですが、お礼の気持ち等を込めて1年間撮りためたオフショットを動画にまとめてみました!

※注意※
・キャラ設定ぶち壊しの、只のうちらのオフショットです。
・変顔多めです。すみません。
・キャラ所か、モデル本人のイメージもぶち壊しの可能性があります(笑)
・本当にただのうちらなんです。

以上が大丈夫!という方のみ、以下へどうぞv
☆関係者以外の無断転載禁止です☆

オフショット動画
2011'12'30(Fri)20:36 [ 未分類 ] . . TOP ▲
当日ポスター!
当日スペースに飾る予定のポスターです!
目印にして頂けたらと思いますー^^
スペースの広さなど分からないままに作ってしまったので、飾れるかまだ分からないのですがw
飾れたらいいなー!!

ピクチャ 1

私は明日、東京入りするので当日までブログ書けないと思いますが当日、皆さんにお会いできるの楽しみにしております!
がんばって3日間乗り切るぞー!w

なおと。
2011'12'28(Wed)00:25 [ 未分類 ] . . TOP ▲
オマケ第2、3弾!!
こんばんわーなおとです!
冬コミももう目前ですね!
無事、ROM本体も完成しあとは販売日を待つばかりとなりました^^
オマケの方の袋詰めも終わり一安心です!

今回のオマケ紹介は、二つまとめてのご紹介です!

まずは、購入者のみな様にお渡しできるポストカード3種!

10

12

ピクチャ 2

この3種類の中からランダムでお渡しします!
もう袋詰めされておりますので完璧に運ですw
サイトアドレスは裏面に貼ってありますので、そちらの方で確認できます!


次にオマケのメインであるモデルパロディ雑誌!
こちらは表紙だけのご紹介です。
中身はぜひ手に取って頂いてからじっくりどうぞ^^

ピクチャ 1

雑誌には帯もつけてのお渡しになります!
全力で楽しみました^^(私が
帯は手に取って頂いてからのお楽しみということで!

雑誌のご紹介をしたところで、ひとつお詫びがあります。
雑誌11ページ目に誤植があり、自家修正してあります。
幸いにも文章でしたので、上から修正済みの文章を貼りました。なにとぞご了承ください。
それ以外は楽しんで見て頂けると思います!


オマケたちを袋詰めしている時に、これがみなさんの手に届くのかあ、と思うととても感慨深いような恥ずかしいような気持ちでしたw
ぜひ温かい、優しい目で見て頂けると嬉しいです^^^^


なおと。
2011'12'27(Tue)02:10 [ sample ] . . TOP ▲



